1月購入の新作ゲーム

お久しぶりの更新になります。 DOL(大航海時代Online)が去年11月くらいから休止しているので基本年齢制限ゲームばかりで年末年始の休みをつぶした感じになりましたが。 今月はメジャーな作品2作を購入予定 1作目は大図書館の羊飼い(1月25日発売) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 オーガストの新作です。 PVのストレイシープは透明感のあるサウンドにあわせてCeuiさんのボーカルも心地よく最近のヘビーローテーション候補です。 『大図書館の羊飼い』 OPテーママキシシングル「ストレイシープ」 通常版/Side Connection Music ¥1,575 Amazon.co.jp オーガストは前作の穢翼のユースティアもかなりよかった関係もあり期待度大ですね。 主題歌のAsphodelusは以前のヘビーローテーションしていた曲でした。アルバムにも収録されているみたいです。 Rapsodia(DVD付)/ランティス ¥3,300 Amazon.co.jp 2作目はPULLTOPこの大空に、翼をひろげて -FLIGHT DIARY-(1月25日発売) 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 美鷺イスカVer この大空に、翼をひろげてのファンディスクですので上記作品の様にあまり多くの期待はできませんが。元のこの大空に、翼をひろげて自体はかなりいい作品でしたのでファンディスクとしてはいいできになるのでは?と期待しています。 特にソアリング部ビフォアでイスカさんのストーリーが楽しめるといいなー。と 期待のキャラは 苗字は平凡ですが。の鈴木佳奈(バナーのキャラ) と 美鷺イスカ(おなじくバナーのキャラ) ですねー。