2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢制限ゲームのOP/ED曲のあれこれ その2

恋をしよーよ HOOKソフトさんの さくらビットマップ のイメージソング『恋をしよーよ』になります。 Ducaさん、茶太さん Ritaさんの3ボーカルバージョンと それぞれのバージョンが出ています。どれも好みですが、3ボーカルバージョンがやっぱり手持ちにな…

年齢制限ゲームのOP/ED曲のあれこれ その1

かなりの回数を聞いている曲が何曲かあるのですが。 思い出せる順に上げてみたいと思います。 やさしい世界を君に MEPHISTO 処女作 『天使の羽根を踏まないでっ』 最初の1作からかなりのできだったので期待したブランドだったのですが。 残念ながら1作目で…

2月の購入(予定)の新作ソフト

昨日に引き続き来月発売予定のゲームで購入予定のものを紹介します。 プリズム◇リコレクション!(2月22日発売予定) 発売延期になっていたおかげで体験版の記憶も薄らいでいましたがやり直してみてもやっぱり買うね!と思うくらいの完成度。 いもうとの壊れ…

1月購入の新作ゲーム

お久しぶりの更新になります。 DOL(大航海時代Online)が去年11月くらいから休止しているので基本年齢制限ゲームばかりで年末年始の休みをつぶした感じになりましたが。 今月はメジャーな作品2作を購入予定 1作目は大図書館の羊飼い(1月25日発売) オーガ…