2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DOLー縫製修行ー

冬休みに社会人も突入して、皆さん貿易、PKに忙しいのではと、考えています。 というか踏んでます というわけでPKをくらいたくないので イスパのサブで縫製上げをやっています。 http://notos-espana.gamedb.info/wiki/ のNotosのイスパWikiを参考に縫製上げ…

【Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~】って割といいかも?

久しぶりに年齢制限ゲームに関してですが。 ロゼブルのTiny Danjgon(タイニーダンジョン)になります。 http://www.rosebleu.jp/ 分割商法、未完成作品などといわれた1作目の続編ですが 全3部作とのブログ発表が1作目発売にあったなど。いろいろ1作目の販…

大航海時代Online 復帰

夏のころから休止していたMMOですが今日復帰しました。 紹介が自然退会になっていたので再申請 暖かく迎えてくれた仲間に感謝いっぱいな一日でした。 今後は無理のない範囲でINして生産、冒険にがんばろう^^

一足先に冬の気分

月火と休みだったのでいろいろマシンをいじっていたのですが。 そろそろドライブと思って河口湖方面へ。 富士スバルラインがまだ全線開通していたので車で山登り 下界14度 河口湖IC 10度 スバルライン入口 7度 んー。ノーマルタイヤだけど大丈夫か?と心配…

sambaが遅い 備忘録2

ファイル共有ができたのでもりもりNAS領域にコピー。 2T近くコピーしても、6Tとか余ってる。 PC2台からコピーして1Gbps同士の接続だけど それぞれ15Mとか12Mとか出ているからまあまあか? ネットワークをパフォーマンスモニターで見ると 10%くらい と思っ…