おそらく今年最後の造船(三層甲板ガレオン)

経験ボーナス期間に海事LV50に到達したメイン用に三層甲板ガレオンを作成することにしました。 #戦列素直に作れよ。と思うが。海事上げるの面倒なので、現実逃避です。^^ 別に対人する予定がなければ大砲5スロットがこちらのほうが早いので適当にNPCようで作成することにしました。 加工鉄、加工木材は適度に必要ですが、ファームから丸太、鉄鉱石を引っ張り出してきて作成。 メインを船大工にして大型三層船体をグランドケイマン(イング占有開拓地)で作成。 ほか特殊機雷(黒い泥入手が面倒なので購入) 司令塔(専用艦スキル用)バレンシア 副官室がジャマイカ はサブで作成 あとは大マスト、舫綱(もやいづな)、纏絡網(てんらくあみ)、大ガフ、大スクウェア用の強化ロープをたぶん14,5個でOKだけど20個くらい作る(サブでメリダ採集移動のついでに足を伸ばしてヴェラクルスで作成) 大マストをサブの占有開拓地のトルヒーヨで作る。 今日はそれくらいまでかな?