6月発売の中から購入予定 その2

ブランド名:Sphere (http://www.cuffs-sphere.jp/) ソフト名:Berry's 読み方はソフィアのベリーズになります。 女の子キャラが多すぎる。くらいの登場人物数となっています。 (Webサイトだましがなければ攻略対象だけで6人) 大人といえる人物があまり出てこない。といったあたりバランスが 微妙な感じがしますが、体験版で遊んでいる限りではそれほどおかしい 世界観にはなっていない様子でした。 前作では眠たくなったシナリオもまずまず読めるものになっていたので今回こそは。 と期待しています。 ユニフォーム(コスチューム?)が3種類あるので3変化も楽しみですね!! 原画家さんが 鈴平ひろ, 橋本タカシ, 九尾, 七尾奈留, きみづか葵, さくら小春 と多いので好みの方がHITする可能性もおおいかな? Getchu.comから購入なら↓ ★『Berry’s 初回版』