天色*アイルノーツ OPムービーと体験版公開

ゆずソフトさん

http://yuzu-soft.com/

の最新作

 

天色*アイルノーツ

が週末公開になっていました。

 

OPムービー

 

 

OPのできはかなり良いように思えます。

 ただし、体験版でキャラクターのイメージがガラッと変わる可能性があるので心して楽しんでください。

主人公が基本無能ではないがんばる系先生なので印象いい感じがします。

また、文章も退屈にならずいい感じのテンポで進んでいると思います。

70点以上が期待できる作品なのでマスターアップに問題なければ予約する予定の作品になります。

#この時期に体験版が出てくれると予約しやすくていいなー。2週間前や1週間前だと選考対象外になることがやっぱい多いです。一部メーカー買いのブランドを除いてですが。

 

当たり外れのあるメーカーならなおの事ですかね。