年齢制限ゲームの公開されているムービーシリーズ

パソコンで動画の整理整頓をしていたら見かけたらお好み動画から連想ゲーム的に思い出した少し懐かしい動画になります。

 

 

 

チュアブルソフトさんのアステリズム

http://www.chuable.net/

の1章オープニングになります。2012年に発売した作品かー。懐かしいけどそれほど古くない感じですね。切なさを感じさせる歌い方も好みですが。動画のできも個人的には好みでした。

過去履歴見たところ被ってないので出してみました。

 

チュアブルソフトさんの作品はシュガスパ(Sugar + Spice)からやっていますが。

好みの絵じゃないときとか飛ばしたりしますね。

ただ、購入しても好きになれないゲームもあるので体験版で様子見したほうが良いかな?という作品は買ってもやっぱり後悔することが多いです。

そんな中アステリズムは体験版から買う気満々になった作品だったのを覚えています。

OPムービー+体験版の印象がよかったからかな?

 

批評空間でもなかなかの点数だと思います。

http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?game=15044#ad