備忘録的動画案内

お気に入りやメーカーや、体験版が面白かったゲームがいくつかあったので。 PULLTOP  ココロ@ファンクション! たまにHITを上回る作品があるPULLTOPですが。次作はどうかな? COSMIC CUTE 『グリムガーデンの少女』 OPムービー 体験版をやってみました。 前作のLoveSick PUPPIESの雰囲気とは一転して異能、シリアスな流れですが 隔離された学園の雰囲気はまあまあ、落ち着いているかな? ちょっと道が外れるとBAD END的ですが。 公開されている動画も印象的で一見の価値はありかな? だんでらいおん めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと_プレムービー だんでらいおん は体験版がまあまあ、でほかの作品がなければ買ってもいいかな? と思い続けているメーカーですが。悉くほかメーカー作品と重なり、購入対象外に なっています。Download販売で安く出たら買うか?とひそかに狙っています。