体験版やってみた。

今週は体験版ラッシュでした 詳しくは http://holyseal.net/cgi-bin/newinfo.cgi?mode=file&flt=try でも参照いただければ ヨナキウグイス第一弾!『運命予報をお知らせします』 予想以上によかった。サブキャラが一番登場多い体験版もすごいね。 (サブヒロイン?1人にメイン4人じゃ1人が多くなる。だけじゃないよね、この作品の序盤) インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』 1.8Gって。ダウンロードも時間を考えないと重くて落ちてきませんが。 メインヒロイン全般のキャラは把握できますね。好みのキャラがメイン系では少ないのですが。というかメイン以外のキャラ多すぎ(がんばりすぎ) いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! ほんとに触りの部分で終わってしまいますが、バナーの真ん中がメイドさんキャラという珍しく感じる作品です。