2月は2月で悩ましい

Lovesick Puppy・プリズムリコレクションと2作を購入確定ですが。 ほかにも食指が動く作品が 木洩れ陽のノスタルジーカ/strega 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! 体験版はなかなかでした。 strega-soft.jp/products/nostalgico/ 世界観が壮大ですが。その分バックグラウンドとして理解することが多すぎるのが難しそうかな? ハピメア/purplesoftware 【ハピメア】応援バナー こちらも、ちょっとほのぼのしたのとは違う感じですので苦手ですが。 体験版をやった感じではゲームのできはまずまずかと。 好みからちょっとずれてるので難しいです。 http://www.purplesoftware.jp/products/hapymaher/tr.html 僕が天使になった理由(わけ)/OverDrive 僕天応援バナー いつもは応援しているOverDriveですが。応援疲れか食指が動きません。 けどWebページ見ている限りだとイケテソウナ気はしています。 http://www.over-drive.jp/project/bokuten/trial/ 時間とお金があれば3月の休みかGWにやるかも?ですかねー。