4月がすごいことになってる

http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/before_hatubai_yotei.php#2013-04-25 の情報(2/11)ですが。 AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXLはたぶんメーカー買いかなー。プリンセスフロンティア並みに面白いといいなー。 「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中! やりこみゲームのエウシュリーからの作品 『LOVELY×CATION2』を応援しています! 1の出来がよかっただけに期待作です ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 前作に続いておもしろいといいなー。 ナイものねだりはもうお姉妹バナー 710px×120px 体験版やって面白ければ。 おなじく、体験版やって面白ければ。 いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! ほかの月ならメーカー買いのチュアブルソフトですが。この月はちょっとくるしいか? 白髪(銀髪?)のサーシャさんがセンターって(万能居乳メイド)何か意味あるのかな? メイドキャラは脇にどいてろ!というのが一般化している気がするから深読みしたくなるかも 最近は購入数を絞っているのでなんとか2,3本に収めたいところ。 悩むなー! (ボソ:どれか延期しないかなーw )