年齢制限ゲームのOP/ED曲のあれこれ その2

恋をしよーよ HOOKソフトさんの さくらビットマップ のイメージソング『恋をしよーよ』になります。 Ducaさん、茶太さん Ritaさんの3ボーカルバージョンと それぞれのバージョンが出ています。どれも好みですが、3ボーカルバージョンがやっぱり手持ちにないので好きかな? HOOKソフトさんは http://www.hook-net.jp/ 『-Asphodelus -アスフォデルス-』 Augustの穢翼のユースティアOPになります。 Ceuiさんを意識した最初の曲にもなりますね。 ゲーム自体は文句なく面白いですが。曲もヘビロテしました。昨年200-300くらいかな? http://august-soft.com/ FATE RUNNERS 天狐1作目の英雄*戦姫 オープニングムービーになります。 ストーリーで残念なゲームですが。逆に言えばそれ以外はすべてよかったゲームです。(こんな評価も稀な気がする) 天狐のHPは http://tenco.cc/home/ Ashberry OverDriveさんの1作目 エーデルワイスの曲になります。 ゲームの印象が薄すぎて覚えがないですが。昔過ぎです。 特典?(記憶が薄れていますが。)DVDでMilktabのBambooさんを始めてみた気がする。 *yozukaさんや中原涼さん佐藤ひろみさんなど出てきてすごいLiveの状況に感動しました。 #人生経験少ないんですんません。 http://www.over-drive.jp/ キラキラですら2007年か。年を食うわけだw http://www.over-drive.jp/goods_media.html OVERDRIVE NIGHT ツアーライブDVD もう再販しないのかな?やっぱ まだまだ続くかも?