2月の購入(予定)の新作ソフト

昨日に引き続き来月発売予定のゲームで購入予定のものを紹介します。

プリズム◇リコレクション!(2月22日発売予定)

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 発売延期になっていたおかげで体験版の記憶も薄らいでいましたがやり直してみてもやっぱり買うね!と思うくらいの完成度。
いもうとの壊れっぷり(ほめてます)。ほかメインヒロインも魅力があるのにクセがある。といった感じで面白く感じました。 主題歌はプリズミックでAiRIさんですかね。 2作目は LOVESICK PUPPIES(2月28日発売予定)

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 発売日が重ならなくてよかった!と安堵しています。 こちらは新規ブランドのCOSMIC CUTEですが あかべぇ系とのうわさがちらほら WLOのキャラクターの系譜を辿れます。^^ WLOを応援しています! 愛奈さんのおねえさんとか、雨畑さん(デコ)とか 大図書館、プリズムリコレクション、LOVESIC PUPPIESの体験版をローテで楽しむだけで休みがつぶせます^^ あと体験版をやって購入を悩んでいるのが ラヴレッシブ こちらも新規ブランドのSMILEさん
ラヴレッシブ
ラヴレッシブ いくつかいいキャラもいるし体験版2をやってから再考かなー? 期待のキャラは アイナ、雛乃 ソフィーヤ、有希(バナーのキャラ) 涼(バナーのキャラ)