今年のパッケージ購入ソフトを総括

1月 黙って私のムコになれ!初回限定版 極道の花嫁 だまむこはOPムービーはよかった。 ごくよめはあきらめた>< と不遇な1月作品でした。 2月 巨乳ファンタジー外伝 With Ribbon 初回版 外伝は元もよかったですが、こちらもなかなかのでき。 フルプライスの長さはなかったですが。楽しめました。 やっぱ前作を知らないとつらいかな? リボンは。あんま印象無いかな。悪くもなかったので一通りやったと思います。 3月 穢翼のユースティア 初回版 オーガスト商品にしてはお話が重かったですが、大作としての期待に こたえる出来だったと思います。ティアとエリスのルートがいまいち好みでなかったですが。 4月 もろびとこぞりて 初回版 大帝国(だいていこく) ヴァニタスの羊 初回版 神採りアルケミーマイスター こちらもお勧めするほど。ということはなかったですかね? 神取りは面白いですが、3周はできなかった>< 5月 愛しい対象(カノジョ)の護り方 カミカゼ★エクスプローラー 初回限定版 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 初回生産版:パン・ツーパック いとしいはAXLの作品として期待が高かったですが。 おわってみればいつもどおり、可もなく不可もなく>< かみかぜはルートによって好みが分かれたけど。萌えげーとしてはよかったです。 へんしーんシリーズなんですね。何で選んだかわからない感じですがいい感じのバカゲーでした。 6月 Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版 CAFE SOURIRE 初回限定版 HHGはいろいろよかったです。 OPムビぼいいですね。 お話も読み返すほど一部はよかったです。 Cafeは絵がいいですがエッチの展開がついていけなかった>< 7月 天使の羽根を踏まないでっ 初回版 Princess Evangile ~プリンセスエヴァンジール~ TinyDungeon -BIRTH for YOURS- 天使は皆さんの評価が低い太陽がわルートが好きでした。 以下2作は略 8月 ダイヤミック・デイズ 初回限定版 普通かな? 9月 SuGirly Wish (シュガーリィ ウィッシュ) 初回版 your diary 初回版 シュシュは杏奈ルートがお気に入り。 Diaryはぼちぼちかな? 10月 神聖にして侵すべからず 君がいた季節 初回限定生産版 ひさしぶりにPullTop作品で面白かった神聖 君がいた季節もいろいろ騒ぎがあった感じですが。ぼちぼちでした。 #この系のおもいシナリオが最近辛くなってきた。(あんま取って付けたようで受け入れがたい?) 恋愛0キロメートル 初回版 ワルキューレロマンツェ [少女騎士物語] 初回限定版 0キロは顔芸もすごかったですが、美咲以下、3、4,5女ルートがよかった。 ロマンツェはストーリーに突っ込みを入れなければいい出来。 PCのパフォーマンスに余裕があると美しさに磨きがかかった気分になります。 #遅いパフォーマンスのPCで見てないので比較できないのですが。 11月 Strawberry Nauts 初回版 春季限定ポコ・ア・ポコ! SNは穂海ルートが超展開でしたがヒロインの魅力勝ち>< Q子こと橙子ルートもなかなか面白かった。 ポポコはミドルレンジの王道という感じでした。 音楽も割りとで気がよかったように感じます。 12月(予定) あっぱれ! 天下御免 購入予定のため、コメントは控えます。が体験版はいいできでした。 番外 relations sister×sister. 無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ LOVELYxCATION このあたりはEroScoの評価を見て発売後にゲットした感じです。 思い出せないですが、もう少しあったような気もします。 さらに番外 BUNNY BLUCK よもやの2が発売。とのことで低価格中古をゲット。1周ぐらいは面白かったw