今年のパッケージ購入ソフトを総括
1月
黙って私のムコになれ!初回限定版
極道の花嫁
だまむこはOPムービーはよかった。
ごくよめはあきらめた><
と不遇な1月作品でした。
2月
巨乳ファンタジー外伝
With Ribbon 初回版
外伝は元もよかったですが、こちらもなかなかのでき。
フルプライスの長さはなかったですが。楽しめました。
やっぱ前作を知らないとつらいかな?
リボンは。あんま印象無いかな。悪くもなかったので一通りやったと思います。
3月
穢翼のユースティア 初回版
オーガスト商品にしてはお話が重かったですが、大作としての期待に
こたえる出来だったと思います。ティアとエリスのルートがいまいち好みでなかったですが。
4月
もろびとこぞりて 初回版
大帝国(だいていこく)
ヴァニタスの羊 初回版
神採りアルケミーマイスター
こちらもお勧めするほど。ということはなかったですかね?
神取りは面白いですが、3周はできなかった><
5月
愛しい対象(カノジョ)の護り方
カミカゼ★エクスプローラー 初回限定版
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 初回生産版:パン・ツーパック
いとしいはAXLの作品として期待が高かったですが。
おわってみればいつもどおり、可もなく不可もなく><
かみかぜはルートによって好みが分かれたけど。萌えげーとしてはよかったです。
へんしーんシリーズなんですね。何で選んだかわからない感じですがいい感じのバカゲーでした。
6月
Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版
CAFE SOURIRE 初回限定版
HHGはいろいろよかったです。
OPムビぼいいですね。
お話も読み返すほど一部はよかったです。
Cafeは絵がいいですがエッチの展開がついていけなかった><
7月
天使の羽根を踏まないでっ 初回版
Princess Evangile ~プリンセスエヴァンジール~
TinyDungeon -BIRTH for YOURS-
天使は皆さんの評価が低い太陽がわルートが好きでした。
以下2作は略
8月
ダイヤミック・デイズ 初回限定版
普通かな?
9月
SuGirly Wish (シュガーリィ ウィッシュ) 初回版
your diary 初回版
シュシュは杏奈ルートがお気に入り。
Diaryはぼちぼちかな?
10月
神聖にして侵すべからず
君がいた季節 初回限定生産版
ひさしぶりにPullTop作品で面白かった神聖
君がいた季節もいろいろ騒ぎがあった感じですが。ぼちぼちでした。
#この系のおもいシナリオが最近辛くなってきた。(あんま取って付けたようで受け入れがたい?)
恋愛0キロメートル 初回版
ワルキューレロマンツェ [少女騎士物語] 初回限定版
0キロは顔芸もすごかったですが、美咲以下、3、4,5女ルートがよかった。
ロマンツェはストーリーに突っ込みを入れなければいい出来。
PCのパフォーマンスに余裕があると美しさに磨きがかかった気分になります。
#遅いパフォーマンスのPCで見てないので比較できないのですが。
11月
Strawberry Nauts 初回版
春季限定ポコ・ア・ポコ!
SNは穂海ルートが超展開でしたがヒロインの魅力勝ち><
Q子こと橙子ルートもなかなか面白かった。
ポポコはミドルレンジの王道という感じでした。
音楽も割りとで気がよかったように感じます。
12月(予定)
あっぱれ! 天下御免
購入予定のため、コメントは控えます。が体験版はいいできでした。
番外
relations sister×sister.
無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~
LOVELYxCATION
このあたりはEroScoの評価を見て発売後にゲットした感じです。
思い出せないですが、もう少しあったような気もします。
さらに番外
BUNNY BLUCK
よもやの2が発売。とのことで低価格中古をゲット。1周ぐらいは面白かったw