海事上げ

2週間ぐらいぼちぼちやっているがフレンドリストの人でINしている人いないなー>< というわけですが、どこかの商会はいるか?はまだ未決。 だって面倒なんだもん。 というわけで適当に海事上げ。 収奪スキル上げも込みでガレーとおもったら北欧型重ガレーが強化済みであった。 200人ちょい詰めるしいいか。 ということで私椋海賊へ転職。 ただ、やっぱり白兵って経験半減もあって楽しいけど海事上げにはなかなかつらい。 ボーナスタイムキャーンペーンは重ガレオンで砲撃でビシバシ攻撃 カリブでガレーのときは重ガレオン、ガレオン艦隊 砲撃時はガレーを狩って、上げまくり。 砲撃だと600-900、白兵だと200-300くらい入ったかな?経験。 収奪もRが低いためか特に面白いものもなし。 合間にチョコチョコ大学を進めています。 昨日リスボンで21時からつるちゃんPresents100人並んでみよう。 をやっていたので参加。40番でした。(全体は46か7くらいだったかな?) SSをとろうとしたら間違ったみたいでいきなりシャットダウンしたwww 今日からはまた21時半出社のため参加できないなー。週末までやらないかな?