霜月はるかさんのワークスアルバム

昨年11月のライブでも案内があったのですが。 第4弾ワークスアルバムが2月23日にリリースの予定のようです。 あしあとリズム 音のコンパス 導きのハーモニー に続く作品ですね。 TVアニメやゲームなどの主題歌などを収録した作品となります。 アルバムの表題歌が毎作品オリジナルとなっていますが、各曲ともに 個人的にはお気に入りです。とくにあしあとリズムはいいですね。 今回の星空アンサンブルも期待している1曲です。 今作品も実際プレイしているゲームが少ないので。 道の曲が多く楽しみな点となりますね。 忘れないうちに予約しとかないと。ですねー。 星空アンサンブル/霜月はるか ¥3,150 Amazon.co.jp