民安★ROCKさん

昨晩ライブで告知があったんで実際に見てみました。 むむ。イメージしてたのと。やや歌詞が甘い寄りでしたが。 なかなか良い感じではないかと。 http://www.youtube.com/watch?v=To49XgEq-sI&feature=player_profilepage 公式サイトはこちら でも見れますね。 http://tamiyasurock.net/ 昨晩のライブは 民安ともえ誕生日ライブ 「あたしの歌をうたって ~sing tami song~」 2011年1月8日(土) LIVEGATE TOKYO@EBISU 開場15:30/開演16:30 5000円(ドリンク別 ※お土産つき という感じで多数のゲストの方が、参加されていました。 コピペしてさぼると ゲスト出演(50音順、敬称略) : OZ/オリヒメヨゾラ/佳織みちる加瀬愛奈/doubleeleven UpperCut TERRA(MintJam)/d@isy tune(加乃みるく・春河あかり・このえゆずこ) bamboo(milktub)/miru/みるく/Rita こんな感じです。bamboo社長もラジオつながり、OZさんはライブ繋がり。 (OZさんはさくら さんが主題歌を務めるゲームもろびとこぞりてだったかな?でも繋がってたり。) Ritaさんは声優、ライブともにかな?ゲーム関係、ライブ関係繋がりで こういったお祝い事でイベントが開催できる。ということはある意味 活動の成果であり、人徳もあるのではないかと考えます。 何かの活動に制限をかけるということはその方面に関する 蔑視が少なからずある。と考えるとアダルト業界で活動されている方は この業界以外で活動されている偏り活動範囲が広い。また、いろいろな スキルもその分持っている。となるかと考えます。 #まあ、それ単体が売れる(商品として成立する)かは別ですが。 擬音でもチャレンジすることが当たり前の人と、想像外の方では やはり現場でのノリが違うのかと考えます。 #その業界の方ではないので想像ですが。 以降だらだらとライブの感想や行程など 15:30-16:30到着目標で13:30に家を出て のんびり下道でMINI君でドライブto渋谷 お昼ご飯も適当にファミレスで済ませて15:30ごろに Livegate恵比寿に到着、北に坂を上ると左折でPの看板がw コインパーキングで20分200円。1時間600円なので まあ、5時間で3000円程度ならありかな?と ライブは16:30過ぎから割と時間通りに始まり、 デートコースというゲーム上のユニットを再現(以前プロモーションしてた?) の再結成と言うことでした。 Youtube上でも動画とかでもあるのかな?(有志作成アニメ動画など) doubleeleven UpperCutだったかな?軍曹のネタはおもろかったw (あだると(高校生くらいの)ネタなのでじゅうはちキンかな?と思いますが) miruさんはテンションで押し切った感じがありますが、歌がプロでないという 自認があるのならそれもありかと。 Ritaさんはさすがにライブ慣れしている。はずなのに歌詞が出てこないなどあったのは ご愛敬かな?やっぱり超がつくぐらい有名な歌。(リトバス関係やっていれば) のりは最高でしたかね?ゲストの分では 長時間の関係で民安★ROCKさん自体のライブ時間は1時間程度?かな? 途中休憩など入れていましたが座れるわけではないので立ちっぱなしで ちょっと辛かった最後ですね。 最後は全員でてきてHAPPY Birthday!の合唱&サプライズプレゼント。 良い〆になったと思います 20:20くらいに終わってコンビニトイレに駆け込んで晩ご飯ゲット そのまま車で首都高ー>中央道で八王子へ戻ると21:10ころに家に着きました。 渋谷が首都高にアクセスしやすく、中央道にすぐに繋がるのが大きいですね。 ぶっちゃけ以前済んでいた大森海岸京浜急行:品川区と大田区の堺)に電車 で移動するのと変わらない感じが。 (品川乗り換えや普通なので特急などの通過待ちが結構ある) 渋谷8.5度 八王子3度と下界との温度差に泣きが入りそうですが;; などとドライブ&ライブを楽しむという意味では良い一日でした。