2010年を振り返って その2 年齢制限ゲーム

昨日と同じようなネタですが、今回はネット通販ではなく ダウンロード販売で購入した分でまとめてみました。 コピペがミスってて月が違っていたら笑って許してくださいw おもにVector、DMM、ぎゅっと。というサイトからの購入となります。 そのほかのサイトは1年に1、2度くらいの頻度なのでスルーしました 1月 しおふきマーメイド 淫夢学園「だめ……こんなになっちゃうのは夢の中だけなの……!」 2月 催眠乱交学園 聖隷女教師 はぴねす!DL版 姫様ご命令を! 3月 鬼父 ~愛娘強制発情~ 4月 息子の嫁は親父の女~女医とナースに仕込む胤~ 戦国魔姦 我家に魔女がやって来た! 5月 凌辱学園長/奴隷倶楽部~読心調教録~ マゾ×ラブ マージ~MARGINAL~ 6月 風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~ 裸の王様 エレベーターパニック~密室の淫行~ アニメーション追加版 揺れるバスガイド アニメーション追加版 つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」 D-spray 媚薬でモテモテ 課長代理補佐 7月 D-spray2 媚薬でモテモテ課長代理 湯けむり旅情編 学園天獄~魔乳乱獲上巻「淫乳爆撃編」~ 8月 鋼鉄の魔女アンネローゼ M.E.s.-同級生メイド教育-メモリアルエディション 白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》- ご奉仕シスター!ソフィ&パティ こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~ 姦獄学園 ~学園公認、恥辱の課外授業~ Stellar☆Theater 9月 人妻搾乳百貨店 尋問姦 10月 夜姦診療~ナース調教カルテ~ 凛辱の城 傀儡の王 監獄戦艦2~要塞都市の洗脳改造~ 姫さま凛々しく! パティシエなにゃんこ Standard Edition 姫剣士エステル~子種王2~ 11月 プリンセス・ハンティング~プレミアムエディション~ 12月 堕姫2 KISS×600 ~管理人さんのポニーテール~ 以上39作品かな? はぴねす はパッケージで購入していた物を懐かしくて購入しました。 この頃は良かった。的な。 あとは評価を見ながら、エロに走った作品だったり 体験版でスルーした作品だが、価格が下がってリリースされたので 買っても良いかな?と選択した物とかですかね。 振り返ってみると、それほど買う必要があった作品が 多くないのが印象かな? どちらかというと読み切りの小説を買う感覚に近いかな? 1周したらもういいや。みたいな。 と言う形で年齢制限ゲームは以上かな?