DOLー縫製修行ー

冬休みに社会人も突入して、皆さん貿易、PKに忙しいのではと、考えています。 というか踏んでます というわけでPKをくらいたくないので イスパのサブで縫製上げをやっています。 http://notos-espana.gamedb.info/wiki/ のNotosのイスパWikiを参考に縫製上げ 1)ブーストアイテム 首飾りと竹ぼうき(合計+2) 交易紙で+3 2)必要スキル 縫製 繊維取引 今気付きましたが、いきなりR5とかから出来るんですねw いきなりパルマ近くでニットを織ってた方が早かったか。 R5くらいから高級織物フランネルとかジョーゼットに写って 取引スキルがある程度上がったら、オスロでレース&ジョーゼットですね。 注意)カテ3が本来山ほどいります。 が、R10くらいまでなら200枚くらいのオーダーで上がりました。 さらに注意>>繊維(羊毛、亜麻)の買い方に注意 取引スキルランクと1回辺りの購入数を考える必要があります。 詳しくは効率Wikiを参照ください。 ttp://www11.atwiki.jp/dol/ ttp://www11.atwiki.jp/dol/pages/46.html 2,3日(10時間前後くらいかなー?)でR9くらいまではすぐに行きました。 これ以降はベルベ織りながら上げることになりますが、結構手こずると思います まあ、カンストする必要性もあまり感じないといえば感じないのですが 暇つぶしの範囲で頑張る所存ですw