一足先に冬の気分

月火と休みだったのでいろいろマシンをいじっていたのですが。 そろそろドライブと思って河口湖方面へ。 富士スバルラインがまだ全線開通していたので車で山登り 下界14度 河口湖IC 10度 スバルライン入口 7度  んー。ノーマルタイヤだけど大丈夫か?と心配しつつ富士山5合目まで -0.5度か^^; $kndのブログ ナビの位置表示 kndのブログ 路面は濡れているところも多く(日陰とかは乾いていないところが多かった)道ばたには 残雪もあったのですが。何とか駐車場へ到達。 関東のなんちゃって防寒服では30分としないうちに凍えました。 #まず耳が痛くなった。風が強いしね。 修学旅行のような高校生らしき子や、まあ、日本語じゃないよな。と言う人たちもいました。 #なぜか丸外ナンバーの車とかw 以外と人がいた感じですね。 小さい方の駐車場が4割くらい埋まっているのと、バスも何台か。 おみやげにホウトウを買ってダウンヒル(まあ、安全運転ですが~) そのまま家に帰りました。片道1.5Hくらいかな? まあ、自然と紅葉を満喫したドライブでした。 kndのブログ ベストショット(山梨側から見てるから逆光なんですよね~)