結局物欲魔神に負けました

結局物欲魔神に完敗 仕事が終わって帰宅してから ■HPのノートPCをポチリました。о(ж>▽<)y ☆ HP Pavilion dm1 http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dm1_sum/specs/org_standard.html 増設メモリは別途購入のつもりだったので標準構成のままでポチリ 納期は5営業日?で8日到着予定?まだ確定メールが来ていませんが。 CPUの性能以外は特にリカバリー出来そうなのでポチリました。 #米国だとdm1zとしてDualCoreとかのモデルもあるんだよなー。 クラウドのネットワークストレージはたぶんゴロゴロあるだろうし まあ、USB接続の120GHDDも手持ちであるし。写真はこぶくらいは難なくこなすかな? まあ、一番使う可能性のあるDOLはCPU性能はそこそこで行けそうなので心配ないとして。 最新3Dゲームは厳しいんだろうな。 #FF14ベンチはQuadCoreを使用する前提とか。 まあ、その辺りはモバイルPCとして持ち運び性能を最優先でオッケーかな? #また、会社支給のPCを遅く感じるデバイスをゲットしてしまったのかな? #まあ、XPだからサクサク動いてはいるけど。 あとはモバイル通信デバイスで安く手配できる物があればなー。 @nifty使っているけど9月からリース開始とかのメール来てたな。 ちょっと確認してみよう。 増設メモリはこんな感じで11,000-くらい。 メーカー増設だと16,000-近くだからちょいお得。 納期を考えると断然かな。一手間とドライバーがあれば問題ないかと。 【4GB】 SAMSUNG純正 ノート用 DDR3 1333Mhz SO-DIMM 204pi.../Samsung ¥価格不明 Amazon.co.jp そんな感じで。ヽ(゚◇゚ )ノ