今月もう終わり

今月も最終週末となりました。 個人的には給料日めがけてゲームの発売ラッシュな時期ですが。 今月までは月3,4本おもしろそうなゲームを買っていましたが。 さすがに収入に限度があるので車のローンが始まる予定の今月から ほしいゲームを絞っていきました。 今月は2本 新恋姫無双 萌将伝 Sugar+Spice2 1本目はFDなのでゲームとしての楽しみはまあ、ミドルクラス。 懐かしい雰囲気が味わえればオッケーなら購入もありかな? #個人的には微妙に後悔>< 2本目は1がぼちぼち話題になったゲーム そのごあまり評価の対象にならないゲームを連発していたメーカの 売れたゲームの2>< 外す気満々だった。もっと姉ちゃんとしよう。と迷った>< どっちも同じ感じだ。 ということで、ボーカルが民安だったのでこっちにした。 #何のためにゲームかってんだ 12日のライブでとりあえず歌われる?かなと。考えて選択。 今日はインストールして終わりかな。 #仕事が多すぎて。終わりも遅いってorz 明日は納車でるんるん受け取り。近場で足回りを確かめて。 不具合無ければ高速乗らない範囲で遠出にGOかな? 都心から離れる方向で。 さて、カーナビや、サウンドでがっかりしたら。 がっつりお金を貯めて頑張らねば。となってしまう。 デフォルトでもそこそこいけるよね。 頑張って写真を撮ってみようо(ж>▽<)y ☆ GWAVE SuperFeature’s vol.17 Sugar+Spice2 Splash.../イマ・エンターテインメント ¥3,150 Amazon.co.jp GWAVE SuperFeature’s vol.17 Sugar+Spice2 Splash.../イマ・エンターテインメント ¥4,200 Amazon.co.jp