これは...。連想ゲーム?

昨日の休みには車検証が届いたのでインターネットでサクッと保険を手配 車体番号の入力でパタっと止まる。 0とDのどちらか分からん。 ディーラーからはFAXで来たんだが。 COPYの文字が浮かび上がるような細工があるのか。 その表示のおかげで線がじゃまされてどちらとも取れるように見える文字が1つ まあ、縦棒のようにじゃまされることは皆無かな?とかんがえDで申請。 違ってたらどうしようかしらw 明後日にはたのしみな納車^^ 明日は楽しみなゲームが到着 仕事が何時に終わるか分からんがorz 休みは気合いを入れてDrive&ゲーム三昧 あれ?これじゃ        体動かさない?>< 朝夕のお散歩も頑張る。o(〃^▽^〃)o