W.L.O.の楽しみ

昨日届いたサントラを聞きながら書いています。 W.L.O.世界恋愛機構 PC版のサントラが。ヨウツベでOPフルバージョンが流れていたりしますが CD1枚で手にはいるならと購入 OPなど全9曲。キャラクター専用ENDテーマ曲が多いですね。 個人的にはOPフルバージョン&LLSのOPがお気に入り!! これをかけながらMINIに乗るという痛い人になる予定です。ヽ(゚◇゚ )ノ #痛車にはしないにょ。 PCゲームは年齢制限があるのでコンシューマ版を張ってみましたが Xbox360か。趣味でも買えんなー。 ゲーム自体はもてない男の子の成長物語ですが長いゲームに慣れがないとおそらく途中で 挫折するのでは?と考えてしまうくらいですね。 ストーリー分岐までで普通に読んでて3,4時間? その後3x2でヒロイン(ルート)によっては20時間前後くらいかな? なので全体で80時間くらいは見た方が良いんじゃないかな? 10時間x2連休で4週くらいかな?休みだけでやるなら。 ストーリーはボチボチ山あり、見せ場あり。ちょっと冗長な所もありと 欠点がないわけではないわけですが。ボリュームは満点ですね。おなかいっぱいです。 個人的にはお勧めなゲームの一つです。(いまでも月1くらいは世界に浸ってたりしますね) W.L.O.世界恋愛機構 ボーカルコレクション/ゲーム・ミュージック ¥3,150 Amazon.co.jp W.L.O. 世界恋愛機構(通常版)/5pb. ¥7,140 Amazon.co.jp