なぜかリカバリが...。

今日はおやすみですが、昨日のハプニングで結構テンション低めでした。 ぼんやり昔のゲームをしていると携帯へメールが11時頃に着信。 良くない知らせの予感!! と思ったが、逆に良い知らせ^^ 不動産屋さんが7月31日からの駐車場の契約を 7月28日からへ契約期間の変更を対応していただける。とのメール PCメールには追加費用のPDFも添付>< いたせりつくせり。 速攻ネットバンクからの振り込み&その旨メール 今日のうちに確認いただけたとの返事も貰えたので クルマのディーラ担当営業へその旨メール 速攻携帯へ着信。明日以降に手続きをお願いしました。 よし。これで月末納車になりそうだ。 夏の暑い太陽が 沈んだら^^クルマを走らせるぜー。 #直射日光まぶしい&あついんだもんо(ж>▽<)y ☆ #ダメだったら2連休がゲーム三昧になっただけですが。