なつかしき日々(曲)

今日は駐車場の契約書が届いたので、中身を確認 契約書(控えと不動産屋返送で2通)、請求書、賃料振り込みの資料 んー。お金払ったのに請求書?返送の指定がないと送っても届いたか確認出来ないよな? と思って、不動産屋さんへコンタクト。 請求書は。まあ、控えだそうです。返送用の封筒はおそらく入れ忘れ。追加送付いただけそう。 まあ、日程に余裕があるからオッケーな範囲かな?土曜でも電話が通じるし。 鍵は家賃支払いの1日前に送付。と言うことは30日金曜日か。 どんなかんじかな?配送業者が持ち帰ると土曜日ショックなことに>< 暇があれば、確認しとこう。 今日は東京地方朝から天気が良く散歩をしたら、日焼けしました。 #朝30分歩いたのより。昼に2.5時間歩いたのが効いたかな。 夏の空だなー。と感じる一日でした。 帰ってきてバテたのでヨウツベで動画のお気に入りを再生 ぼーっと関連の動画を見ていると懐かしい動画が Tスクウェア Truth ttp://www.youtube.com/watch?v=jt6NfEq97Lc&playnext_from=TL&videos=BDApJq7KI9Q 映画トップガン ttp://www.youtube.com/watch?v=A7Ws5zC6-8M&playnext_from=TL&videos=pWf-n6W57Hg 天使にラブソングヲ Sisters Act ttp://www.youtube.com/watch?v=88VNPT2zT-U&playnext_from=TL&videos=QHiIiwWWpoo コピペして使ってください。 Tスクウェアは93年か。高校生ぐらいだったな。セナとかいた頃かな? あの頃はF1みてもおもしろさが半分も分からなかった。 今は。半分くらいは分かるかな?自信なし。 FAN to Drive が運転の信条だけど速度は求めないしね。 #昔はRAV4でスキー場へ向かう深夜の山道で雪が積もっていたので #ドリフトしながら走ってたのは良い思い出(TypeGでLSDいれてたしね) #速度域は30-50kくらい。 トップガンも懐かしい限り。TVで見ただけですがやっぱりトムクルーズかっこいいですw カクテルとかからのFANかな。レンタルビデオとかで借りたなー。 中学の教育実習で来ていたひとがまとめの授業で(社会だったかな?) 打ち落とされたパイロットにも家族がいて悲しむ人がいる。とか言ってたな。 #娯楽作品にマジレスもどうかと思うが。社会の授業で題材だったから。仕方ないか。 考えさせられた記憶がよみがえってきたな。 天使にラブソングを。は英題 Sister's Actだったかな。サントラ買ったはず。 妹に持ってかれたままかな? ウーピーゴールドバーグが主役で、シスターの聖歌隊をおとなしい曲だけじゃなくて アップテンポな曲も歌うようにし向けた。作品。 2もでてたけど。まあ、あんまみてない。1のイメージ壊れそうだったし。 1は今見ると。お年を召した方々も良い動きしているのでそこもすごいな。 T-スクェア シングル・コレクション/T-SQUARE ¥2,940 Amazon.co.jp Sister Act: Music From The Original Motion Pict.../Marc Shaiman ¥1,347 Amazon.co.jp 天使にラブ・ソングを・・・ [DVD]/ウーピー・ゴールドバーグ,マギー・スミス,キャシー・ナジミー ¥1,313 Amazon.co.jp トップガン [DVD]/トム・クルーズ,ヴァル・キルマー,アンソニー・エドワーズ ¥1,500 Amazon.co.jp