車購入の契約

MINIのCooperを購入のためディーラーで売買契約その他にサイン&捺印してきました。 8割くらいローンなので無理せず4年くらいの支払期間で頑張る。 印鑑登録の紙を渡して、売買契約書、ローン申し込み書、車庫証明関係書類 などにサイン、捺印して無事成約。 駐車場を今月末からの契約としたので納車もそれに合わせてとなりました。 #車体のコーティング(Care Me)が人気で時間がかかりそう。でちょうど良かった模様。 まあ、月末は今のところお休みで、試運転にもちょうど良いかな? 1週、2週前倒しにしても忙しい可能性が高いので。あせらない。あせらない。と言うことにしておきましょう。 #仕事は全般的に月末忙しいのですが>< 金曜までに仕事はきっちり終わらすぞ。 ゲームの発売日も月末だけど当分は車の試運転、1ヶ月点検に向けて悪いところを発見しておかないと。 目標1ヶ月で1000Km走破 9月の末には夜勤で2週間はいるし。そのあとは夏休みにはいるので。 お盆も人が少ないところで試運転(自分&車)ですね。 マイカーを保持するのは8年ぶりくらい?かなー。 会社の車を運転はしていたのが5年くらい前まで。 ペーパーではないけど。サンデードライバー並ですよね。 乗り始めこそ慎重に。2週間、1ヶ月、3ヶ月、1年の事故に気をつける。 以下備忘録 新TLC http://dealer-blog.mini.jp/mini_sapporo/archive/80 買う(手に入る)までの楽しい3週間。何しようかなー♪ ^^